筑波サーキットライセンス走行


筑波サーキットライセンス取得して、初の走行です。
筑波2000のコースレイアウト


変更点銘柄
リミッターカットAPEX REV/SPEED METER
マフラー交換フジツボ LEGALIS Super TI HYBRID VERSION
エキマニシムス 4−2−1
リアアーム交換ラテラルリンク STi (フルピロー)
アーシング自作
ロアーム追加クスコ ロアアームバー
バージョン2
タイヤRE−01
ホイールTE37 16インチ
サスペンションオーリンズ(ピットイン千葉オリジナル)
ブレーキパッドエンドレス NA−R
シートレカロ SPG

今回は、写真が無くて申し訳無いです。m(_ _)m
今回の走行は筑波サーキットのライセンスを取得してから、初の筑波サーキット走行です。
というか、筑波サーキット自体を攻める走りをするのは、初めてなんですけどね。(^^;
今回は天気も良くまた気温も高いので、スポーツ走行を調子に乗ってやっていると車に負担をかけてしまうので、2周全開走行をしたら2周クーリング走行を取るという形を取りました。
追加メーター(水温・油温・油圧計)は、まだ付けていないからです。
それに筑波での全開走行は初めてなので、初めのうちはかなりのスロー走行でコースの特徴をつかむのに専念しながら走りました。
コースに慣れてから、全部で3・4周全開走行をしました。
サーキットへ一緒に行った、ちーぼーさんからタイム計測器を借りていたので、タイムを見てみると1:13.319が最高タイムでした。
筑波を初めて走るには上出来のタイムと言う事なので、チョット満足♪
今後の目標タイムとしては、1分10秒台を目指そうっと♪ 

モータースポーツコーナに戻る