山野哲也ハンドリングクラブ
| 参加費 | 18,000円(非会員) | 
|---|
| 天気 | 曇り | 
| 気温 | メチャクチャ寒い | 
| 車両 | ・HONDA NSX ・H3年式 ・5速マニュアル | 
| 馬力&トルク | ・308.2PS&29.1kgm(2006年9月計測) | 
| 使用オイル | ・エンジンオイル カストロールRS ・ミッションオイル KSPオリジナルNSRP(ハードタイプ) | 
| エクステリア | ・ROUTE KS製ルマンバンパー&フルエアロ(05年12月) ・ROUTE KS製02Rタイプリアスポイラー(07年8月) | 
| インテリア | ・レカロSPG ・TAITECスーパーダウンシートレール ・TAITEC製02Rタイプシフト ・Defi製52φ水温・油温・油圧計 ・クラッチダンパーR用 ・クラッチペダル・ブレーキペダルカバー02R仕様(08年5月) | 
| エンジン・吸排気 冷却系 | ・HKS F-com Vpro(エスプリセッティング)(06年9月) ・K&N製ノーマル形状エアクリーナー(06年10月) ・TAITEC製センター出しマフラー ・TAITEC製エキマニGT011 | 
| 駆動・足廻り系 | ・OS技研KSPセッティングクラッチ(2009年9月ミッションOHついでに取り付け) ・OS技研スーパーロックLSD(KSPセッティング)(2009年9月ミッションOHついでに取り付け) ・Fスタビライザー変更(Type-R) ・Rスタビライザー変更(Type-S) ・TEIN車高調Type RA(16段調整)(2005年6月リコール品交換済み) ・RAYS TE37(F17×7.5j+40&R17×9.0j+22) ・ADVAN NEOVA AD07(F215/40/17・R255/40/17) ・Rタイヤワイドトレッドスペーサー30mm追加 ・オクヤマFタワーバー ・Projectμブレーキパットtype HC+ ・NA2キャリパー&02Rローター流用(06年8月) ・後期ABS換装(07年10月) ・車高変更(ジャッキアップポイントにて計測)F135mm⇒105mm・R130mm⇒100mm | 
| その他 | ・バッフル追加オイルパン ・オデッセイ製PC680 | 
今回は会社の後輩達と一緒に、ツインリンクもてぎで開催されている“山野哲也ハンドリングクラブ”に参加してきました。
私はつくば1000での車体コントロール技術の向上と、後輩達にはモータースポーツの楽しさを知ってもらえればと言う想いで参加しました。
当日は凄く寒くて、もう大変!
しかも自分は病み上がりでしたから、もう悲惨でした(^^;
|  |  | 
|---|---|
|  |  | 
| 念願だったR34GT-Rを2ヶ月前に購入した後輩 | ツーリングでおなじみのエボ[の後輩 | 
|  |  |