インプレッサ記録簿
ここでは、インプレッサのメンテや改造記をお伝えします。
ドキドキ、POWERーCHECK!(^^) |
---|
時期 | 走行距離 | 作業内容 | 記事 |
---|---|---|---|
1999年11月 | 0Km | 新車時 STiフルスケールメーター交換 | |
1999年12月 | 1、807Km | 新車1ヶ月点検 エンジンオイル交換 | |
2000年03月 | 5,077Km | 新車6ヶ月点検 エンジン・ミッション・デフオイル交換 | |
2000年04月 | 6,142Km | エンジン・ミッション・デフオイル交換 | |
2000年04月 | 6,???Km | TRUST RACING PLUG 8番に交換 | |
2000年05月 | 6,840Km | サスペンションをオーリンズに変更 | |
2000年05月 | 6,???Km | Defiリンクシステム ブーストメーター取り付け | |
2000年07月 | 8,638Km | タイヤローテーション | |
2000年07月 | 8,985Km | エンジンオイル交換 | |
2000年07月 | 9,???Km | シフトノブ交換 PIVOT バレリーナ | 映像 |
2000年08月 | 9,900Km | ブレーキパット交換(ENDLESS NA-R) | |
2000年08月 | 9,???Km | APEX REV/SPEED METER | 映像 |
2000年09月 | 10,380Km | エンジン・ミッション・デフオイル交換 | |
2000年09月 | 10,???Km | マスターシリンダーストッパー装着 | |
2000年10月 | 10,552Km | タイヤローテーション | |
2000年10月 | 10,960Km | マフラー交換 (フジツボ LEGALIS Super TI HYBRID VERSION) | 映像 |
2000年10月 | 12,387Km | エンジンオイル補充&空気圧チェック | |
2000年11月 | 12,???Km | RECARO SP−G 運転席変更 | 映像 |
2000年11月 | 12,???Km | ラテラルリンク STi (フルピロー) | 映像 |
2000年12月 | 13,345Km | 1年点検 | |
2001年03月 | 15,???Km | 自作アーシング装着 | 映像 |
2001年03月 | 16,660Km | エンジンオイル交換 | |
2001年03月 | 16,753Km | エアフロセンサー交換(強化対策品) | |
2001年04月 | 16,???Km | クスコ ロアアームバー バージョン2装着 | |
2001年04月 | 18,310Km | ホイール・タイヤ交換 サスペンションOH(ピットイン千葉オリジナル変更) | 映像 |
2001年05月 | 18,483Km | エンジン・デフオイル交換 | |
2001年06月 | 19,897Km | エキマニ交換(シムス製) | 映像 |
2001年06月 | 19,???Km | レゾネ―タ取り外し | 映像 |
2001年06月 | 20,715Km | エンジン・ミッション・デフオイル交換 | |
2001年07月 | 20,???Km | ヘッドライト変更 モレッティ丸目4灯 | 映像 |
2001年09月 | 20,???Km | HKS EVCV装着 | 映像 |
2001年10月 | 23,713Km | エンジンオイル交換・LLC補充 | |
2001年12月 | 20,???Km | LSD機械式に変更 | 映像 |
2002年02月 | 20,???Km | TRECS装着 | 映像 |
2002年04月 | 30,130Km | TRECSU変更 | 映像 |
2002年07月 | 30,800Km | ノックメーター取り付け | コメント |
2002年07月 | 30,500Km | SARD製レーシングラジエター HKS製オイルクーラー取り付け | コメント |
2002年07月 | 31,400Km | EVCV→EVCプロ変更 | コメント |
2002年09月 | 32,320Km | ゼロ/ エアインテーク取り付け | コメント |
2002年11月 | 33,400Km | 車両売却 |
インプレッサ最終スペック | |
---|---|
エクステリア | ・モレッティ丸目4灯ライト(カーボンバージョン) |
インテリア | ・STiフルスケールメーター交換
・STiステンサイドシル ・カーナビ&オーディオ ・シフトノブ PIVOT バレリーナ ・APEX REV/SPEED METER ・インテグラル製ノッキングメーター ・RECARO SP−G ・Defiリンクシステム ブーストメーター ・STiペダルセット |
エンジン・吸排気系 | ・インテグラル製TRECSU
・HKS製EVCプロ ・フジツボ LEGALIS Super TI HYBRID VERSION ・シムス製エキゾーストマニフォールド ・ゼロ/ エアインテーク ・レゾネ―タ取り外し |
駆動・足廻り系 | ・オーリンズ製ノーマル形状サスペンション(ピットイン千葉オリジナル)
・クスコ製1Way機械式LSD ・ボルクレーシング TE37 ・ラテラルリンク STi (フルピロー) ・POTENZA RE01(225/45/16) |
制動系・補強系 | ・ProjectμブレーキパットtypeHC
・クスコ製マスターブレーキシリンダーストッパー ・クスコ製ロアアームバー バージョン2 |
冷却系 | ・SARD製レーシングラジエター アルミ3層
・HKS製オイルクーラー |
その他 | ・アルファフォーン |