REVSPEED All Style Meeting
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| FSWのコースレイアウト | 
| 参加費 | 18,600円 | 
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| 走行枠 | 30分×2合計60分 | 
| 天気 | 雨 | 
| 気温 | 9〜10℃ | 
| 車両 | ・HONDA NSX ・H3年式 ・5速マニュアル | 
| 馬力&トルク | ・308.2PS&29.1kgm(2006年9月計測) | 
| 使用オイル | ・エンジンオイル カストロールRS ・ミッションオイル KSPオリジナルNSRP(ハードタイプ) | 
| エクステリア | ・ROUTE KS製ルマンバンパー&フルエアロ(05年12月) ・ROUTE KS製02Rタイプリアスポイラー(07年8月) | 
| インテリア | ・レカロSPG ・TAITECスーパーダウンシートレール ・TAITEC製02Rタイプシフト ・Defi製52φ水温・油温・油圧計 ・クラッチダンパーR用 ・クラッチペダル・ブレーキペダルカバー02R仕様(08年5月) | 
| エンジン・吸排気 冷却系 | ・HKS F-com Vpro(エスプリセッティング)(06年9月)現在Not Vpro仕様(12年10月) ・K&N製ノーマル形状エアクリーナー(06年10月) ・TAITEC製センター出しマフラー ・TAITEC製エキマニGT011 | 
| 駆動・足廻り系 | ・OS技研KSPセッティングクラッチ(2009年9月ミッションOHついでに取り付け) ・OS技研スーパーロックLSD(KSPセッティング)(2009年9月ミッションOHついでに取り付け) ・Fスタビライザー(Type-R ・Rスタビライザー(Type-S) ・TEIN車高調Type RA(16段調整)(2013年7月OH仕様変更) ・RAYS TE37(F17×7.5j+40&R17×9.0j+22) ・  FEDERAL 595RS-R (F215/40/17→215/445/17偏平率変更 R255/40/17)(2014年10月) ・Rワイドトレッドスペーサー30mm ・  Fワイドトレッドスペーサー20→15mm変更 ・Projectμブレーキパットtype HC+ ・NA2キャリパー&02Rローター流用(06年8月) ・BiotブレーキオフセットキットF330・R340(2013年11月) ・後期ABS換装(07年10月) ・コンプライアンスピボットキャンセラー(2013年2月) | 
| その他 | ・バッフル追加オイルパン | 
前回の走行から約1年10か月ぶりにFSWを走行しました。
 
久しぶりの走行の上、天候は雨!
低速コースで流して遊ぶならまだしも、高速コースで振り回すのは怖い!(>д<;
それでも、せっかく搭載した車載カメラなどで、振り返ってみようと思います。
 
今回の走行枠は30分の2セット合計60分の走行で、休憩をはさむので非常に走り易かったです。
 
| 富士もいい感じで紅葉が始まっています | 
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| セッティング | |
|---|---|
| 減衰ダイヤル | F6/16・R6/16 | 
| 空気圧(温間) | F2.5kpa・R2.6kpa | 
| タイム | 2'25.336 | 
| 内訳 | |
| sec1 | 30.479 | 
| sec2 | 46.926 | 
| sec3 | 1'07.931 | 
| 最高速 | 171.429km/h | 
| ベストセクター | |
| sec1 | 30.131 | 
| sec2 | 46.926 | 
| sec3 | 1'07.593 | 
| ターゲットタイム | 2'24.650 | 
| ベスト最高速 | 187.078km/h |