アドバンスFWS走行会
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| FSWのコースレイアウト |
| 参加費 | 23,000円 |
|---|---|
| 走行枠 | 60分一本勝負! |
| 天気 | 快晴(風は強かった) |
| 路面 | ドライ♪ |
| 気温 | 3℃ |
| 車両 | ・HONDA NSX ・H3年式 ・5速マニュアル |
| 馬力&トルク | ・308.2PS&29.1kgm(2006年9月計測) |
| 使用オイル | ・エンジンオイル カストロールRS ・ミッションオイル KSPオリジナルNSRP(ハードタイプ) |
| エクステリア | ・ROUTE KS製ルマンバンパー&フルエアロ(05年12月) ・ROUTE KS製02Rタイプリアスポイラー(07年8月) |
| インテリア | ・レカロSPG ・TAITECスーパーダウンシートレール ・TAITEC製02Rタイプシフト ・Defi製52φ水温・油温・油圧計 ・クラッチダンパーR用 ・クラッチペダル・ブレーキペダルカバー02R仕様(08年5月) |
| エンジン・吸排気 冷却系 |
・K&N製ノーマル形状エアクリーナー(06年10月) ・TAITEC製センター出しマフラー ・TAITEC製エキマニGT011 |
| 駆動・足廻り系 | ・OS技研KSPセッティングクラッチ(2009年9月ミッションOHついでに取り付け) ・OS技研スーパーロックLSD(KSPセッティング)(2009年9月ミッションOHついでに取り付け) ・Fスタビライザー(Type-R ・Rスタビライザー(Type-S) ・TEIN車高調Type RA(16段調整)(2013年7月OH仕様変更) ・RAYS TE37(F17×7.5j+40&R17×9.0j+22) ・FEDERAL 595RS-R (F215/445/17 R255/40/17)(2014年10月) ・Rワイドトレッドスペーサー30mm ・Fワイドトレッドスペーサー15mm変更 ・Projectμブレーキパットtype HC+ ・NA2キャリパー&02Rローター流用(06年8月) ・BiotブレーキオフセットキットF330・R340(2013年11月) ・後期ABS換装(07年10月) ・コンプライアンスピボットキャンセラー(2013年2月) |
| その他 | ・バッフル追加オイルパン |
前回の走行は生憎のコンディションだったので、短いスパンで富士にチャレンジです!
| 特に仕様変更の無い愛機 | タブレット端末にラップタイムを表示させ、ダッシュボードに固定したけど、結局外れました;つД`) |
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| ADVANCEの2台のデモ車 | |
|---|---|
| ガレージマックのZ33 非常にいかつい雰囲気(;´Д`) |
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今回の走行枠は60分一本勝負なので、あまり気合い入れて走ると、 横Gが長くかかる富士では私は車酔いしてしまうので、1アタック1クーリングを意識して走りました |
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| セッティング | |
|---|---|
| 減衰ダイヤル | F12/16・R14/16 |
| 空気圧(温間) | F2.5kpa・R2.6kpa |
| タイム | 2'09.029 |
| 内訳 | |
| sec1 | 27.612 |
| sec2 | 41.430 |
| sec3 | 59.987 |
| 最高速 | 207.493km/h |
| ベストセクター | |
| sec1 | 27.260 |
| sec2 | 41.014 |
| sec3 | 59.818 |
| ターゲットタイム | 2'08.092 |
| ベスト最高速 | 207.493km/h |
| タイムの推移 | |
|---|---|
| 2013年01月 | 2'13.202 |
| 2014年11月 | 2'25.336 (ハードウェット) |
| 2014年12月 | 2'09.029 |