継続車検
今回もユーザー車検でNSXの継続車検をしてきました。。
かれこれ、NSXのユーザー車検を通すのは5回目です
時期 | 走行距離 | 作業内容 |
---|---|---|
2006年06月 | 111,000Km | 構造変更車検 |
2008年06月 | 117,978Km | 継続車検 |
2011年10月 | 128,981km | 中古・新規車検 |
2013年09月 | 139,178Km | 継続車検 |
2015年09月 | 153,232Km | 継続車検 |
2013年10月 | 139,468Km | ミッションオイル交換(KSP製) |
---|---|---|
2013年11月 | 139,853Km | Biotブレーキオフセットキット取り付け |
2013年11月 | 140,205Km | ワイパーゴム交換 |
2013年11月 | 140,382Km | エアコンホース交換 |
2013年12月 | 140,543Km | エンジンオイル・フィルター交換 |
2013年12月 | 140,810Km | ライセンス灯LED化 |
2014年01月 | 141,909Km | ヘッドライトHID化 |
2014年01月 | 142,613Km | ナビ修理 |
2014年04月 | 142,816Km | エンジン・ミッションオイル交換 |
2014年04月 | 142,816Km | コンデンサーファンリレー交換 |
2014年05月 | 143,028Km | クーリングファンコントロールユニット交換 |
2014年08月 | 144,210Km | スピードセンサー交換 |
2014年10月 | 146,035Km | エンジンオイル・ブレーキフルード交換 |
2014年10月 | 146,590Km | タイヤ前後フル交換 |
2014年11月 | 146,590Km | マフラー修理その他 |
2014年12月 | 147,355Km | 右タイロッドエンド交換 ミッションオイル交換 |
2014年12月 | 147,630Km | アライメント調整 |
2015年01月 | 148,123Km | エキマニサーモバンテージ巻き |
2015年02月 | 148,426Km | エンジンオイル・ブレーキフルード交換 |
2015年02月 | 148,939Km | ブレーキパッド交換 |
2015年03月 | 149,210Km | リアサイドアンダーカウルステー直し |
2015年04月 | 149,350Km | 油圧計配線引き直し |
2015年05月 | 150,399Km | O2センサー交換 |
2015年06月 | 150,927Km | エンジンオイル交換 |
2015年06月 | 151,660Km | フロントバンパービーム取り外し
& ポジション灯LED化 |
2015年07月 | 151,697Km | プラグ交換 |
2015年07月 | 152,058Km | 牽引フック取り付け ミッションオイル交換 |
光軸調整の為、ロービーム側をガムテープで隠します | こう見えても最低地上高は確保! サイドステップは最低地上高に入らないのです(*´ω`) |
---|---|
インナーサイレンサーを取り付けて、万事OK(^◇^) | さぁ、検査レーンに並ぶぜ(´・ω・`) |
内容 | 金額 |
---|---|
検査証紙代 | 1,400 |
検査登録印紙代 | 400 |
重量税 | 37,800 |
自賠責保険料 | 27,840 |
各種用紙代 | 20 |
合計 | 67,420円 |