プロクルーズ主催TC1000走行会
筑波1000のコースレイアウト |
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参加費 | 17,000円 |
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走行枠 | 15分×4本 |
天気 | 快晴 |
気温 | 20℃超 |
車両 | ・HONDA NSX ・H3年式 ・5速マニュアル |
馬力&トルク | ・308.2PS&29.1kgm(2006年9月計測※2014年で更にパワーダウンしていそう・・・) |
使用オイル | ・エンジンオイル カストロールRS ・ミッションオイル KSPオリジナルNSRP(ハードタイプ) |
エクステリア | ・ROUTE KS製ル・マンバンパー&フルエアロ(2005年12月) ・ROUTE KS製02Rタイプリアスポイラー(2007年8月) ・ROUTE KS製ル・マンボンネット(2011年10月) |
インテリア | ・レカロSPG ・TAITECスーパーダウンシートレール ・TAITEC製02Rタイプシフト ・Defi製52φ水温・油温・油圧計 ・クラッチダンパーR用 ・クラッチペダル・ブレーキペダルカバー02R仕様(2008年5月) |
エンジン・吸排気 冷却系 |
・K&N製ノーマル形状エアクリーナー(2006年10月) ・TAITEC製センター出しマフラー ・TAITEC製エキマニGT011 |
駆動・足廻り系 | ・OS技研KSPセッティングクラッチ(2009年9月ミッションOHついでに取り付け) ・OS技研スーパーロックLSD(KSPセッティング)(2009年9月ミッションOHついでに取り付け) ・Fスタビライザー変更(Type-R) ・Rスタビライザー変更(Type-S) ・TEIN車高調Type RA(16段調整)(2013年7月OH仕様変更) ・RAYS TE37(F17×7.5j+40&R17×9.0j+22) ・ADVAN NEOVA AD07(F215/40/17) ・FEDERAL 595RS-R (R255/40/17) ・Projectμブレーキパットtype HC+ ・前後NA2キャリパー(2006年8月) ・BiotブレーキオフセットキットF330・R340(2013年11月) ・後期ABS換装(2007年10月) ・コンプライアンスピボットキャンセラー(2013年2月) |
その他 | ・バッフル追加オイルパン |
今回はプロクルーズ主催の走行会に参加。
参加メンバーは高校時代からの友人であるとのうさぎの他に、会社の後輩たちと参加しました。
写真は今回は手違いにより、無くなってしまいましたが、何とか復元ソフトでサルベージ出来ました。(/・ω・)/
それでも、お気に入りの何枚かが無くなってしまったのが悲しい! ;つД`)
写真は一気に掲載します♪
無事に終了♪ |
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路面状況 | ドライ |
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セッティング | |
減衰ダイヤル | F6/16・R6/16 |
空気圧(温間) | F2.4kpa・R2.4kpa |
タイム | 45.173秒 |
路面状況 | ドライ |
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セッティング | |
減衰ダイヤル | F8/16・R8/16 |
空気圧(温間) | F2.4kpa・R2.6kpa |
タイム | 44.692秒 |
路面状況 | ドライ |
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セッティング | |
減衰ダイヤル | F8/16・R10/16 |
空気圧(温間) | F2.4kpa・R2.6kpa |
タイム | 44.255秒 |
路面状況 | ドライ |
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セッティング | |
減衰ダイヤル | F8/16・R10/16 |
空気圧(温間) | F2.4kpa・R2.6kpa |
タイム | 43.907秒 |
タイムの推移 | |
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2001年11月 | 45.067秒(GC8) |
2007年03月 | 44.650秒(NSX) |
2008年06月 | 44.989秒(NSX) |
2008年09月 | 45.154秒(NSX) |
2008年10月 | 44.128秒(NSX) |
2009年02月 | 43.778秒(NSX) |
2009年05月 | 43.967秒(NSX) 57.880秒(NSX) (ハードウェット) |
2009年09月 | 44.774秒(NSX) |
2009年11月 | 43.541秒(NSX) |
2014年04月 | 43.907秒(NSX) |